御前崎市・Tさま

初めての家づくり、一生に一度の大きな楽しみで、不安な気持ちもありましたが、片山建設に出会い、初めてで何も分からない私たちでしたが、1つ1つ丁寧にアドバイスを頂き、毎回の打合せがとても楽しくさせて頂きました。

片山建設の完成見学会に何度も足を運び、どの家も気持ちが良く"夏涼しく、冬暖かい家""オリジナル収納が多く、生活しやすい家" 住む家族の気持ちになって設計をして下さっているのがよくわかり、絶対"片山建設"でという思いでお願いする事にしました。

新しい家に住んで1年半が経ちましたが、夏は風通しも良く、日差しがあまり差し込まず涼しく、冬は日差しがよく入り、ポカポカ暖かい家で、本当に気持ちが良い中で生活をさせてもらっています。子供達も元気に健康的な毎日を送っています。
長男が咳ぜんそくがありましたが、症状が良くなり、片山建設の家は体も健康にしてくれるステキな家でした。

日々、木のぬくもりを感じながら、毎日楽しく、気持ち良く過ごさせてもらっています。これからの生活も楽しみです!!

P.S.
社長をはじめ専務やスタッフのみなさんのあたたかく話しやすく何でもわがままを聞いてもらい本当にありがたく思ってます。
みなさんの人柄がより家づくりを楽しいものにしてくれているんだろうな!と思います!!
みなさんもぜひ片山建設の家づくりをのぞいてみてはどうですか?!

我が家に遊びに来てくれる友達は「きもちい?い!」「おちつく?!」「すずし?い!」「あったかい!」等々、玄関を入ってすぐにこんな一言を言ってくれるんです。
私もすごくうれしくなります。本当に本当にありがとうございました。