施工事例・お客様の声


HOME > ただ今建築中一覧 > 藤枝市岡部町I様邸~完成しました~家族4人が快適に住める家づくり(在来工法単世帯の住宅)

ただ今建築中一覧

藤枝市岡部町I様邸~完成しました~ 家族4人が快適に住める家づくり(在来工法単世帯の住宅) 

完成引渡し 1月20日

チョットご報告が遅くなりましたが、藤枝市I様の住宅は無事お引渡し
をさせて頂きました。
お客様のこだわりを可能な形でプランした住宅は必ず使いやすい物になっていると
思います。
今回のI様の奥さまのこだわりの妥協のない姿勢は自分たちにもすごく
刺激になりました。

完成見学会へ向けて工事完了間近 1月10日

I様の住宅の工事はほぼ完成になってきました。
工事が進み完成見学会の方の日程も1月18日(土)19日(日)
に決まりました。
皆様のご来場を楽しみにしています。(詳細はHPのイベント情報を・・・。)

ここまで完成に近づき室内にいると、外断熱の
温かさの違い、遮熱工法の良さを感じることが出来ます。
お客様の笑顔が早く新居に入りたいと言って頂いているように
思えてとてもうれしくなります。

クロス工事 11月12日

I様邸の工事は先日大工工事が完了し、クロス工事
へと工事が進んでいます。
クロス工事は仕上げ工事、じっくりと工事の時間を
かけて工事は進んで行きます。

内部内装工事 10月01日

外部の外壁工事の方もだんだんまとまってきました。
内部の工事も下地工事から仕上げ工事に進み良い雰囲気に
なってきました。
一階の桜のフローリングを丁寧に貼っています。

上棟 8月2日

本日、藤枝市岡部のI様邸は上棟となりました。
家の形がはっきりと見えてきました。
I様の住宅の工事が大工さんの力でどんどん
これから形になって行きます。

基礎工事  7月11日

藤枝市岡部I様邸は基礎工事の段階に入りました。

工事自体は序盤戦、チェックをしながら工事の方を進めていきます。

HOME > ただ今建築中一覧 > 藤枝市岡部町I様邸~完成しました~家族4人が快適に住める家づくり(在来工法単世帯の住宅)