施工事例・お客様の声


HOME > ただ今建築中一覧 > 清水区M様邸 ~完成しました~ロケット工法の家(二世帯住宅)(完成しました。)

ただ今建築中一覧

清水区M様邸 ~完成しました~ ロケット工法の家(二世帯住宅) (完成しました。)

引渡し式 10月02日

M様邸の工事も完成し、お客様が待ち望んだお引渡し
が本日することが出来ました。
工事の最中からずっと工事の完成を待って頂き、
自信を持ってお引渡しの出来る住宅をご用意することができました。
M様には長く大事に使って頂きたいと思っています。

クロス工事 9月05日

クロス工事が開始されています。
工事が進み仕上げのクロスが貼られていくと、良い仕上がりの
部屋が出てきます。

内部造作工事  8月21日

M様の住宅造りも終盤戦に入ろうとしています。
大工職が造作家具工事の方に取り掛かりました。
無垢の板を使って手作りするフルオーダーの家具は
そのお客様の為だけに考えた家具です。

外壁工事 7月11日

清水区M様邸は梅雨明けと同時に外壁の仕上げ工事がスタートし始めました。
防水の施工や、職人さんの工事の手際を見ながらチェックしていきます。

建て方作業 5月20日

建て方作業を行いました。
天候も暑い位の日になり大工職の頑張りで
夕方前にはこの形になりました。
工事も序盤戦。大工さんも頑張って工事していきます。

基礎配筋工事 (4月22日)

基礎工事が始まり基礎のコンクリートの中に入って見えなくなってしまう部分
の配筋工事は始まりました。
人間でいう筋肉と骨の部分。細かい作業が続きますが丁寧に確実に
工事を進めていきます。

工事着工 地盤改良工事(4月11日)

清水区のM様邸の現場は敷地の解体工事も完了し、
造成を終え、これから地盤の補強工事を行っていきます。
地盤の悪い場合、基礎を支える補強工事は必要な工事になってきます。

しっかりとした施工をしていきます。

HOME > ただ今建築中一覧 > 清水区M様邸 ~完成しました~ロケット工法の家(二世帯住宅)(完成しました。)