施工事例・お客様の声


HOME > ただ今建築中一覧 > 島田市O様邸(在来軸組工法) 完成しました。

ただ今建築中一覧

島田市O様邸(在来軸組工法) 完成しました。  

完成引渡し。 4月24日

建て替えで長くかかった工事も終わり、本日お引渡しの形になりました。
引渡しの時の皆様の笑顔が印象的でした。

工事期間中は長く打合せの時間をとって頂き、とてもよい家に仕上がりました。

本日お引渡しが出来た事を嬉しく思います。

階段完了 3月06日

大工工事も終盤に入り階段も施工が終わっていました。
大工さんもここから造作家具を作ったりまだまだ工事
が続きますがクロスの方も品番が決まり着々と準備
が進んでいきます。

大工工事1  2月14日

島田市のO様邸の現場の方も工事が進んでいます。
大工さんが入って外の囲いが大まか完了しました。
現在、屋根工事完了し、外部は外壁工事に入ろうと
しています。
大工さんの方は内部の躯体の耐震金物を完了させて
段々内装の工事段取りに入っています。

建て方作業 1月15日

今週の初めに建て方作業が行われました。大工さんがあっという間に家の

形を作っていきます。この日一日で工事が凄く進んだ様に思います・・・。

土台据え  1月09日

O様邸に遂に大工さんが作業にやってきました。

基礎工事が完了しここから大工さんが数ヶ月施工を行っていきます。

連休明けの建て方作業に向けて工事が進んで行きます。

基礎工事 12月26日

基礎工事が始まり、配筋の方が完了しました。

住宅工事の最初の工事であるので一づつ確認をしていきました。

地鎮祭 12月6日

O様邸の解体工事も終わり、新築工事の最初の行事である地鎮祭を

行ってきました。ここから工事がスタートしていくのでお客様とは

何度となく打合せを更に重ねて生きたいと思っています。

解体工事作業中 11月14日

今週から工事の方に着手しました。

建て替えのお客様なので解体工事から工事がスタートです。

敷地の境界も解体工事前にもう一度確認して進めていますので工事の

ほうが早く進んで行ければと思っています。

HOME > ただ今建築中一覧 > 島田市O様邸(在来軸組工法) 完成しました。