島田市・Oさま

私達がこの家に住み始めて、3度目の夏を迎えています。
ここ数年は記録的な暑さが続いていますが、我が家ではエアコンをほとんど使っていません。
遮熱材と片山さんに設計して頂いた風通しの良い広々とした空間のおかげで、エアコンなしでも快適に過ごすことができています。

また、冬は蓄熱暖房器1台で、フロア全体が暖まります。空気を汚すこともないので、小さな子供のいる我が家でも安心です。

梅雨の時期も、ふんだんに使われている木の調湿効果で、ジメジメ・ベタベタといった不快感を感じず、足元がいつもサラッとしています。

1年を通して、こんなにも快適に過ごすことができるのは、家族全員が「片山さんにして良かった」と言う一番の理由です。

片山建設の社員の皆さんの人柄も、契約に踏み切る時のポイントでした。
どんなに小さな事でも真剣に聞いて下さって、一緒に考えたり、的確なアドバイスをして下さいました。押し売り等は一切なく、私達が本当に望んでいたものを、望んでいた以上の使い易さで取り入れて下さいました。

何でも話せる気さくな雰囲気で、楽しく打ち合わせが進められたからこそ、これだけ住みやすい家ができたのだと思います。

定期的な点検、困った時の対応等、アフターフォローがしっかりしているのも嬉しいです。家を建てるだけではなく、そこに暮らしていく事を考えて頂けるのは、とても大きな安心です。

片山建設さんに家を建てて頂いて、本当によかったと思います。 今後とも、どうぞよろしくお願いします。