家づくりは幸せづくりにこだわった静岡県の工務店 片山建設

「家族の様なアットホームな会社」では無く、「家族」が中心の会社です。
親子二代が中心となって、息のあった家づくりを実現しています。

?山建設は静岡県藤枝市にある小さな建設会社です。

資料請求

お問い合わせ

家づくりは幸せづくり

家づくりは幸せづくり

社長自らお客様のご要望をヒアリング。こんなにワクワク楽しい事、まだまだやめられません。

家づくりは幸せづくり

資料請求

お問い合わせ

幸せづくりは住み心地から

住む人にあわせた百人百色の木の家を作ってきました。

棲家として住み続けられる木の家にこだわります。

住み心地にこだわったら、外断熱を追求していました。

外断熱

内断熱

木の家へのこだわり

片山建設は3つの約束を守ります。
約束1
約束2
約束3

資料請求

お問い合わせ

営業には行けないけれど…
資料

資料請求

お問い合わせ

お客様の声
藤枝市・Mさま

建て替え前に住んでいた母屋は築44年、その後、増築した部屋は築30年ほどで、部屋の一部は少し朽ちてきていた。また、家の中は薄暗い場所や風通しの悪い場所があり、冬は寒く、子ども部屋がなかった。
これらの課題を解消するため、建て替えを考え始めたが、どこへ相談してよいか分からず、とりあえずは住宅展示場まわりを毎週のように行い、さまざまな提案をいただいた。・・・・

さらに読む▶

島田市・Mさま

何も分からない私たちに、1つ1つ丁寧に教えて頂き、すべてに納得しながら家造りをすることができました。
たくさん決めることがありましたが、全く苦にならず、毎回の打ち合わせが楽しかったです。
毎日、快適に過ごすことができて嬉しく思っています。
ありがとうございました。

焼津市・Iさま

月日がたつのも早いもので1年がたちました。
夏から住み始めて梅雨の時期も湿気やジメジメも感じなくて、風通しも良いので夏バテする事もなくすごせました。
冬場も蓄熱暖房器を1日に数時間使用するだけで家中が暖まり、朝起きるにも苦にならず、裸足で生活しても冷える事もなくポッカポッカの冬生活でした。・・・・

さらに読む▶

島田市・Oさま

私達がこの家に住み始めて、3度目の夏を迎えています。
ここ数年は記録的な暑さが続いていますが、我が家ではエアコンをほとんど使っていません。
遮熱材と片山さんに設計して頂いた風通しの良い広々とした空間のおかげで、エアコンなしでも快適に過ごすことができています。
また、冬は蓄熱暖房器1台で、フロア全体が暖まります。空気を汚すこともないので、小さな子供のいる我が家でも安心です。

さらに読む▶

島田市・Kさま

入居して1年半が経ちましたが、やはり外断熱で遮熱材を使った家なので冬は暖かいし、夏は涼しいので大満足です。断熱って本当に大事だと思うのですが、私が見た中では片山建設さんほど真剣に断熱を考えているところはなかったですね。
断熱以外でも家の中の風の通り道もよくできていて、風を通したいときにはスーッと風が通っていきますし、・・・・

さらに読む▶

御前崎市・Tさま

初めての家づくり、一生に一度の大きな楽しみで、不安な気持ちもありましたが、片山建設に出会い、初めてで何も分からない私たちでしたが、1つ1つ丁寧にアドバイスを頂き、毎回の打合せがとても楽しくさせて頂きました。
片山建設の完成見学会に何度も足を運び、どの家も気持ちが良く"夏涼しく、冬暖かい家""オリジナル収納が多く、生活しやすい家" 住む家族の気持ちになって設計をして下さっているのがよくわかり、・・・・

さらに読む▶

今度はあなたのお喜びのお声を聞かせてください。

資料請求

お問い合わせ

Copyright(c)2012 株式会社 片山建設.All rights reserved.